ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp.スタイルアップカーコンテスト in ONE'S

2018年01月07日

皆様!2018年のスタコン開催です!

af imp.スタイルアップカーコンテスト in ONE'S

   開催日が決定致しましたので発表します。

     201818(日)


時間と場所は決定次第こちらでお知らせ致します。


      参加車両大募集


参加条件はアルミホイールが変わっている事ですが、
皆様にはカスタムに注力していただきたい!
十分に愛車をスタイルアップさせる為の期間が
必要ではないかと思い、いち早くお知らせ致しました。

参加車両は全てaf imp.の誌面に掲載されます。
そして愛車を撮るカメラマンも専属のカメラマンです
これは記念に残る写真が撮れると思いますよ!
掲載月のaf imp.と一緒に飾れば最高ですね(^^♪
そんな記念の写真を撮りに来られるのも大歓迎
上位を狙う本気カスタムは勿論エントリーしてください!
そして、そのカスタムをお手伝いさせて頂けたら
我々も最高にウレシイです\(^o^)/

旧車も新型もどんどんエントリー頂きたいです。
240や940でビシッとキマッタ、オーナー様
バリバリの新型XC90やS・V90オーナー様
脂のノッテきたV60&V40オーナー様
VOLVOを愛するオーナー様
是非、是非エントリー頂きたいと思います。

そんなエントリー方法ですが、
今年からWebエントリーとなりました。
先ずはワンズに参加希望のメールをください。
volvo@ones-jp.com  ←クリック!

件名に スタコン参加 コピペして下さい。
本文には
氏名フリガナ
ご住所
携帯電話番号
 (当日も連絡の取れるもの)
メールアドレス (返信の受け取りが出来るもの)
参加車両の車名(例 ボルボV70 SB )
ナンバープレート(例 大阪333 ろ 33)
をお知らせください。
これでエントリーが終わったのではありません!

こちらで確認出来ましたら、エントリー用URLを送信
致しますので、web上でエントリーをお願いします。
エントリーはaf imp.へ直接となります。
このような入力画面です。
PC・スマホ・タブレットなどで入力してください。
 
エントリー送信完了後にaf imp.編集部よりメールが
自動送信されます。
メールが受け取れるように設定を確認してくださいね。
 
この返信されたメールをA4用紙にプリントアウト
してください。
プリントアウトして頂いたものが当日の参加用紙となります。
これでエントリー完了となります!

ご参加の受付は開始しております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com.