ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お得な訳アリ新品・中古ホイール御座います!

2016年09月10日

最新版必見で御座います!!
     新品訳アリ品!
    残り僅か、掘り出し物ありますよ(^^)v
こちらをご覧ください!→
 ホイールチェンジをお考えなら、一度ご覧ください(^^♪
多少のキズは気にしない!!それなら、かなりお得ですよ\(^o^)/
       中には、ほぼキズ無し品も!
       是非、見つけて下さいね(^^♪

  VOLVO純正に加えて、ERSTのホイールも!!
    詳細は画像をクリックしてくださいね(^^♪

   20インチ VS5や・・・
          
             19インチVS5に!

  20インチS-7も\(^o^)/

    VS5の 
            タイヤ付きのもアリマス(^^♪
これはお買い得!!
  取材のみに使ったほぼ新品(^^♪ ES1ですよ\(^o^)/

そして純正ホイールでは人気度が高いコレも!
V40Rデザイン!!
お探しの方!?
純正BBS(^^)v

新車の納車直後に外したバリバリモノもありますよΣ(・ω・ノ)ノ!
    V60

こちらはXC90
これは中古ですが、かなりの美品!タイヤもバリ山です(^^♪

こんな感じで掘り出し物!まだまだありますよ(^^)v
こちらのリンクに掲載しております!
おぉ!っと、いうホイールが見つかるかも知れませんよ(^^♪
ただ、全てが一点もの!早い者勝ちです!
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com