ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp.5月号発売!!スタコン掲載号です!

2016年04月10日

タイトルのとおり!
af imp. 5月号が発売されました!!\(^o^)/

2月21日に開催されました、
スタイルアップ カーコンテスト2016!

ご参加頂きました皆様、本当に有難う御座いました<(_ _)>

バッチリ掲載されておりますよ(^^)v

ワンズのページは91ページから(^^♪

谷口も載っちゃってました(^-^;
なんだかコッパズカシイ(*ノωノ)
皆様の愛車はご来店頂いたときに拝見させて頂きますが、
いつもピカピカで本当に感心している次第ですが、
紙面で見ると我が850もピカピカに映ってます。
実は、ボンネットに猫の足型が有ったりしたんですけどね^^;
ちゃんと洗車したんですよ・・・知らない間に乗られたみたいです

そんな事より!79ページをご覧ください!
な・な・なんと!!
H様のV40がTOP6にの中にΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも、No.4\(^o^)/
快挙ではないでしょうか(^^♪

af imp.5月号をまだ購入されておられない方は、
書店へお急ぎくださいませ\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com