ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

楽しいGWを送って頂く為に・・・

2015年05月02日

各地では、異常なほど気温が上がっていて
真夏日が続いているようですが、

大阪は、まぁイイ天気って感じで、真夏日ってまでは行ってない
ような感じがします^^;

真夏はもっと暑いですよねぇ(;^ω^)

谷口です。<(_ _)>


GWに入って、非常に良いお天気が続いておりますが、
月曜日は少し崩れそうですね・・・若干気温も下がっていくような
予報が出ていました(^^)

皆さんもお出かけの方が多いかと思いますが、
高速道路上で「人」がはねられる事故が多発しているのを
ご存知でしょうか!?
http://www.w-nexco.co.jp/traffic_info/guide/pdfs/201504/guide/traffic_accident.pdf
ちょうど、この時期は多くの道路が渋滞停滞の状況に成り易く
これに伴って事故も多発しています。

             
渋滞中に後ろから「ゴンッ・・・」
事故に会ってしまった場合、車から降りられると思うのです。
大きな事故なら状況が違いますが、車の状況を見たり
当事者どおしで話したりされるのは当然なのですが・・・

これが高速道路だった場合にどんな状況であれ「人」が
ふらふらと道路上に居ているというのは、運転中のドライバー
には不測の事態かと思います。

しかも、事故なんかで止まっている車の間から「人」が出て来る
なんて思ってもいないですからね(/ω\)

一般道でも多々ありますが、どちらにせよ気を付けてください。

昔は、そうそう無かった話ですが^^; 
最近は増えているようです。

事故に会われた場合、事故を起こしてしまった場合も
移動可能であれば、通行の妨げにならないような場所へ
そして、事故車両を発見した場合も人が出て来るかもしれない
と思うようにしてくださいね(;^ω^)

事故がないのが一番ですが、ご注意頂きたいと思います<(_ _)>

そして、ご乗車前にはタイヤのエアーと冷却水量、
エンジンオイルの量は適正かご確認をお願いします\(^o^)/

それでは、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com