ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp. 12月号発売です\(^o^)/

2014年11月10日

皆様!発売されましたよ!!

af imp. そうです!オートファッションインポート\(^o^)/

待ちに待った12月号が、とうとう発売されました(*^^)v

あの日の思い出が蘇ります(*'▽')

もう、先月になるんですね・・・

私ども、ワンズコーポレーションが主催させて頂いております。

ツーリング&BBQ 2014 in ONOKORO\(^o^)/

当日に同行取材して頂きました模様が、あのaf imp.
バッチリ掲載して頂いております(*^^)v

こんな感じですよ(^^♪
                ボルボ volvo ワンズ ツーリング bbq オートファッションインポート afimp.   

是非、書店に走ってください\(゜ロ\)イソゲ (/ロ゜)/イソゲ

記念の1冊となること間違いなしですよ(^^♪

そして、当日撮影させて頂いた皆様の画像がワンズには
                    沢山あります(*^^)v

メールを頂きました皆様には、ダウンロードのお知らせを
させて頂いて非常に喜んで頂いております\(^o^)/

まだの方は、是非こちらの詳細をご確認下さいませ。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com