ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V50 ERSTダウンサス&KONI FSD

2013年09月02日

今日も、やっぱりジメジメした一日でした^^;

気温は遥かに下がっているのですが、湿気満開ですね(>_<)

天気予報を見ると、今の状態が火曜日までだったのが、水曜日まで続くと、
変更があったようです(-_-;)

何だか、梅雨より嫌な感じがします^^;

体調不良を起こし易いようですので、ご注意くださいね(^。^)

谷口です。<(_ _)>


本日はV50のご紹介!!
足回りチューン!!!!!(^^♪

今回は、ショックとスプリングを同時にチェンジで、御座います(^^)v

皆様ご存知のERST ダウンサスKONIのFSDをチョイス!
       ボルボ VOLVO ワンズ ERSTダウンサス KONI FSD ERSTホイール
それでは、交換作業に入ります(^^♪

 
こちらフロントを純正からチェンジ!!       ゴールデン(^。^)

そして、リヤも純正からチェンジ(^^♪
 

画像だけだと、作業時間は一瞬ですね^^;

走りは最高ですよ(^^♪ 地面に吸い付くように走る事が出来ます(^^)v
そして、何より乗り心地を全く損なわないのがイイですね!!

今回、コレだけでは終わりません(^。^)
実は、ホイールもチェンジ(^^♪  ERST S7シルバーポリッシュ19inc!!

では、ビフォー・アフターで、御座います\(^o^)/

フロントの状態ですよ!

そして、リヤ(^^♪


ツライチ状態をご覧下さい\(^o^)/ フロントからです!

次は、リヤ!!



イイですね!! やっぱりこうでないと(^^♪

皆様(^^♪ いかがでしょうか\(^o^)/

こんな感じでドレスアップ!!

新旧かかわらず、ちょっと低めな車高とホイールチェンジがカッコイイ!!

VOLVOオーナー様、ご連絡をお待ちしております<(_ _)>


奈良よりお越しの?様!この度は誠に有難う御座いました<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com