ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

毎日、本当に暑すぎます(>_<)

2013年08月11日

谷口です。<(_ _)>

連日の猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか^^;

本当にヤバイぐらい暑いですよね(-_-;)

アスファルトの温度が気温より熱く、日中は なんと、50℃を上回るようです。

上からは太陽、そして下からは路面の熱・・・これはタマリマセン(>_<)

日増しに熱中症で病院に運ばれる方も増えています。

こんな状況で車のエアコンが壊れたら無理に乗ってはイケませんよ^^;

最近は日が沈んだ後も、涼しくはないですからね^^;

谷口、バイク通勤ですが、帰り道も走っていて熱風を感じますから^^;

夏期休暇に入られている方も多いと思いますので、お出掛けの際は

気を付けてくださいませ<(_ _)>


今日は、ヒーターコアを交換させて頂きました^^;

97’sの最終型850です。

走行距離は18万オーバーとなっておりますから、長持ちしましたね。

今回は、パックリと底のタンク部分が割れてしまいました(>_<)
ボルボ VOLVO ワンズ ヒーターコア エアコン 修理
ラジエーターやホースなどは以前に交換させて頂いておりますので、
恐らくこれが最終でしょう^^;


そして、98’s 最終型 940もご入庫頂いております(^^♪

こちらも18万キロオーバー
エアコン関係でお預かりさせて頂きました。

ブロアーファンのヒューズが飛んじゃうんです(>_<)

こちらは、ブロアーファンモーターとレジスターユニットの交換が必要です。
 
エアコンが作動しないと、車はこの時期、サウナBOXになってしまいます。

本当に無理して乗るのは控えてください<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com