ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

夏休みは危険がいっぱい(>_<)

2013年08月09日

暦の上では秋らしいですが、日増しに暑さが増してます(-_-;)

なんと!明日の最高気温予想は37度・・・

熱中症対策では、のどが渇く前に水分補給が重要です!!

のどが渇いてからでは遅いようですので、皆さんも気を付けてくださいね。

谷口です。<(_ _)>


昨日の緊急地震速報は誤報で良かったのですが、新幹線なんかは

全部、自動で機能停止するんですね(>_<)

帰ってからのニュースを見て知りました^^;


そして、びっくりしたニュースは中国のバス・・・(-_-;)

高速道路の出口を過ぎたからバックって・・・(゜-゜)

中国では良くあるみたいですよ。

これから、普段車に乗らない方達が沢山出てくる夏期休暇が始まります!

日本でも、この時期は高速道路の出口を過ぎて停車やバックするような車も
出て来ます(-_-;) Uターンもありますからね(ーー;)

それに、ジャンクションやインターチェンジからの逆走・・・(@_@;)

一般道でもウィンカーも出さずに車線変更、急ブレーキからの右左折、
どう考えても無理な状態なのに突っ込んでくる対向車・・・

駐車場でも危険です・・・特に高速のパーキングやサービスエリア!!
車間が狭いのにドアを全開にする運転者以外の人・・・(-_-;)
子供やお年寄りを乗せた車が多くなるので、バカッ!!ってドアが開きます。
気が付けば愛車にエクボが増えていたりします(ToT)

それから、申し訳ないですが、高齢者の運転される車の前後・・・
昨日のニュースでも、ゴミ処理場で車が落ちてました(>_<)


ただ、皆様!! 空いているからと言って車いすの方の駐車スペースには
絶対に止めてはイケませんよ!!
車椅子の方は、ドアを全開にしないと乗り降りできません。
ですので、このスペース以外には車を止めても、車から出る事が出来ないのです。


しかしまぁ本当にいっぱい出てきます・・・
皆様、普段以上にご注意くださいませ<(_ _)>
そして、マナーある運転を宜しくお願いいたします(^^)v
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com