ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

にっくき奴等を、一網打尽(^^)v

2013年06月21日

台風は消滅し、西日本の大雨は峠を越したようですが、

まだまだ大雨には安心できない状況のようです。

今夜にかけて激しい雨が降るところがあるみたいなので、ご注意ください(>_<)

谷口です。<(_ _)>


今日は、涼しくて過ごし易かったのですが、やっぱり雨が降りっぱなし・・・

時々、雨が止むことがありましたが、そこを狙って奴等がウロウロします。

そう!です!!

両手が使えない時に頬っぺたや首筋、腕なんかを狙って飛んできます
(-_-;)

いつもなら、イライラするのですが・・・(^^♪


以前お伝えしていたのが、届きました\(^o^)/

必殺兵器!!キンチョール(^^)v


そして、噴霧器も一緒に到着しました(^^♪

早速、噴霧してやりました!

効果はびっくりするぐらいの効き目です\(^o^)/

これからは、安心して作業出来ます(^^♪

虫がバチバチってなる蛍光灯とか、ずっと有ったんですけど・・・

蚊は全く近づかないんですよね(-_-;)

蚊って、汗のニオイとか、吐く息で寄ってくるんですって、

だから、効かないのも当然ですね・・・
^^;

しかし、キンチョール! もの凄いパワーです!!

最高だぜぇ〜キンチョール
(^^♪

今迄、ご来店頂いたときに蚊の餌食になってしまった皆様、

これからは、ご安心くださいませ
\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com