ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

早朝からの出発(*^。^*)

2013年01月18日

なんと、今日は昨日より一段と寒い日でした(+_+)

谷口です<(_ _)>

実は、日の出前から会社を出発したんです。
今回はカタログ撮影でした!

オートサロンで華々しくデビューした
GRORA GS205GS105!!
 
装着車両の
Audi R8にBMW640i、 (GS205)
それからOPTMISTさんのAir REX Golf!! (GS105)

この3台をカッコよく撮影して頂きました\(^o^)/
約11時間に及ぶ撮影と移動でした^^;

撮影風景はこのような感じで行われました!
 

この撮影風景は2つ目の撮影場所で行った模様です。

そして、また移動して雪がチラつく中、我慢の撮影です(ToT)
 本当に寒かったです・・・

しかも、朝5時半集合でしたから睡魔も・・・^^;
カメラマンさんも、ありがとう御座いました<(_ _)>

谷口も携帯片手にがんばって撮りましたので、見てやってください。 
 
Air REX Golf!!!!!
 
カタログは勿論ちゃんとした画像です。プロですからね(^^♪
谷口の携帯画像とは訳が違います^^;
カタログの完成が楽しみです(^^♪

GS205 VOLVO装着情報も今後、お知らせして行きますので
楽しみにお待ちくださいませ!!
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com