ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

第2弾!!ツーリング&BBQ報告

2011年10月24日

昨日23日に開催されました、ワンズコーポレーション主催

  TouringBBQ2011inブルーメの丘

遠方よりご参加頂きました皆様、遅いご帰宅になられたんではないでしょうか。

お疲れで、今日のお仕事は大丈夫だったのでしょうか?

本当にワンズの為にご参加頂きました皆様、ありがとう御座います。

それでは、昨日の続き第2弾です

これだけ、VOLVOばっかり並んで駐車してるのは初めて見ました

爽快です!スタッフカー・ERSTデモカーを合わせれば総数55台です
ウォ〜!キレイに並んどる〜 絶景ですなぁ(^^♪
どの車もピカピカ!! 見応えありますよ!
これだけのVOLVO!! 初めて見ました(^_^)v
ヤバくないですか?興奮します! 前回チャンピオンカーとERSTデモカー\(^o^)/
この画像、既にVOLVOカーコンテスト選考会が行われた後なのです

皆さん、1台1台細部までよ〜くご覧頂いたり、写真を撮られたり

如何だったでしょう様々なカスタマイズで参考になった部分も
あったのではないでしょうか?

自分もこんなんしたい〜!そんな時は是非ワンズにご相談ください。

我々スタッフ、当日はバタバタとしてしまいまして、皆さんが真剣な
眼差しを送っておられる姿を拝見させて頂く事無く、
VOLVOカーコンテスト選考会は終了してしまいました・・・^^;
なので、誰も居ない画像になってしまいました・・・

プロカメラマンとaf imp.の撮影画像に期待しております。

本当に当日は、じっくりお話もさせて頂けずに申し訳御座いませんでした<(_ _)>

さて、VOLVOカーコンテストの結果はどうなるんでしょうね・・・

ご参加頂きました皆様は、もうご存知ですね^^;

でも、その前に・・・ブルーメの丘でのBBQで腹ごしらえ

わっはは! ワイワイ!! この人数でBBQしたのも初体験(^^♪
100人以上のBBQ皆さんからの笑い声が嬉しかったです
皆さんの笑顔が最高です!! 皆さんの笑顔が最高です!! ピース!
皆さんの笑顔が最高です!! こっちもピース!! 皆さんの笑顔が最高です!!
暑いですね・・・ごめんなさい^^; 皆さんの笑顔が最高です!! 皆さんの笑顔が最高です!!
屋内だったんですけど、火を使ってる上に窓際の方々は直射日光で
余計に暑かったんですよね・・・すいませんでした^^;

まさか、この時期にここまで暑くなるとは予想してませんでした!
打ち合わせ段階だと、ここは丘で風が強くタレの器や肉までが
宙を舞う・・・って、ことでして屋内にしたのですが・・・

いや〜良い思い出と言う事で、ご勘弁ください^^;

そして楽しい時間が過ぎて行き、今度は皆様お待ちかねの!!
ビンゴゲーム大会です

が・・・つづきは次回!!

さて、どうなるんでしょうか? 
i pad 2

揃うビンゴにリーチの声!!
ビンゴと共に発せられる歓喜と拍手
ビンゴマシーンのストップと共に起こるブーイング!!
そして、谷口に冷や汗・・・

次回、ビンゴとチャンピオン!!
ご期待ください<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com