ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今年もやります!

2011年08月28日

毎年恒例のあの企画が!・・・
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
今年も開催させて頂きます\(^o^)/

そう・・・ツーリング&BBQ 2011開催!!

まだまだ企画中ですが、今回は事前情報をお伝えしたいと思います(^^♪

開催日は10月! 16日(日)か23日(日)
  現段階では23日が有力ですが、開催場所によりなんとも^^;

そして、開催場所は・・・
検討中です<(_ _)> 皆さんに楽しんで頂けるよう思案中です(^^♪

今回はツーリングをメインとした内容で考えております!

皆さん、いかかでしょうか?
1時間30分ぐらいをボルボばっかりでツーリング!!

只今、スタッフ一同で一生懸命に色々とやっております^^;

日程の変更は、16日と23日の2日以外はありませんので、
ご参加頂けますボルボオーナー様は是非、予定を今回の企画に合わせて
頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

決定次第に詳細を発表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com