ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

やってもうたぁ〜?

2009年06月12日

皆さんおタバコは吸われますか?

最近タバコのパッケージにはタバコを吸う事によって
起こる病名などが記載されており、タバコの
危険性が伺えます。
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
そこで私スギモトは思いました。
人生初の禁煙ってやつを実行してやる!!っと・・・

たしかにタバコは気分転換になりますが、
最近街中では、ほとんどがノースモーキング・・・

しかも、私スギモトの家庭ではタバコ代は
嫁さんが払っています。

よって嫁さんの前でプカプカ吸うのは如何なものか・・・

早速禁煙をスタートしようとした矢先・・・
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
た・・・taspoを作ってしまたぁ!!!!

もう禁煙は無理です・・・
いくら止めても、たばこの自販機の前をtaspoを持った
私スギモトが通ると買わずにはいられません・・・

こんな意思の弱い私スギモトですが、
仕事は真面目にやっておりますので、ボルボに関する事なら
是非ご連絡下さいね!


PS:おタバコを止めるのはいいですが、ボルボに乗るのを
やめるのは絶対ダメですよ!!

ボルボは健康を害さないですし、世界一安全なお車ですから・・・

世界一安全な車=ボルボに乗りたい方は!
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail volvo@ones-jp.com
までご連絡下さい。

スギモトでした