ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

液晶モニター取り付けました!

2008年02月23日

午前中は動き回っていると暑いぐらいでしたが、
午後からは雪が降ったり、なぜか今日は1日中台風
のような強風でしたね・・・。
砂埃が目を直撃して大変でした〜・・。

で、今日はボルボ V70クラシックにお乗りの
M様のご依頼で液晶モニターを取り付けましたよ!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
今回はパナソニック ストラーダTR−M70WS9
7型液晶カラーモニターを取り付けます!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
配線をキレイにまとめて取り付けている最中です。
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
フロントヘッドレスト後側に装着しました!
リアシートに座られるお子様専用モニターですね!!
ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70
モニターをつけて撮影してみました。
カメラのフラッシュが反射して分かり難いかもしれませんが
実際はスゴク綺麗な画質で、目にも優しく、見やすいですよ!

モニターを取り付けて室内をゴージャスにして見たい方は、
ボルボ専門店ワンズまでご連絡ください!
もちろんカーナビのお取り付けもお任せ下さい!