ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

芸能人の愛車は?

2007年09月16日

ボルボに乗っている芸能人って知ってますか!?
あまり聞いたことがないですよね・・・。
でも意外に乗っている芸能人多いんですよ!
興味があったので調べてみました。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
あのお笑いコンビのナイナイ矢部浩之ボルボV70
乗っているのはけっこー皆さんの間にも
知られているんじゃないですか!

あの凄く人気のあるグループ SMAP 木村拓哉
ボルボV70に乗ってるんですよ!
それ以外にもハマーH2エルグランドなども
所有しているみたいですけど・・・。さすが売れっ子ですね。
何乗っても似合いそう。

天童よしみ850を所有しているそうですが、
さすがボルボ!あの体型でも収まっているんですね!
この文章はしつれいでしたね・・・すみません


高橋幸宏ボルボXC70&ポルシェ
911カブリオレ
なんですって。
これはほんの一部ですがまだまだボルボに乗っている
芸能人はいますよ!

調べていましたら芸能人の方は大抵が外車に
お乗りですよね!
しかも数台所有していたり・・。

ちなみに、えなりかずきアルファ156ですよ・・。

内山 信二カマロですし・・・。
芸能人ってスゴイですね!
何だか調べていたらため息が出てきました・・・・。

古い情報もはいってると思いますが・・・。
こんな人がボルボに乗っているという情報が
あればよかったら教えてくださいね!