ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

休憩場所って!?

2007年09月14日

お仕事をなさっている皆さんにとって
休憩所のような自分だけの場所ってありますか!?

某企業による街中アンケートによる統計によりますと、
2位・喫煙所
3位・給湯室
4位・外に出る
5位・仲のいい友人がいる場所
2位〜5位を見るとごくごく一般的な回答ですね!

1位は何と、「トイレの個室」なんですよ!!
理由は、「眠たい時に仮眠をとる」、
トイレで仮眠なんて初めて聞きましたけどね!
喜怒哀楽を他人に見られずに済む」っていう
回答もありました!
答えた方は、そんなに喜怒哀楽が激しいのでしょうかね?

一番回答が多かったのは、「1人になりたい」という回答で
完全に1人になって自分の世界に没頭したいんでしょうね!

私はトイレで落ち着くことはできませんけど・・・
どんなにキレイなトイレでもトイレって言う以上は
キレイには思えませんから・・・。

ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 大阪 夏 蚊 かゆい メカ 車 パーツ 輸入車 V70 R 850 
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 大阪 夏 蚊 かゆい メカ 車 パーツ 輸入車 V70 R 850     
そんな一人になりたい人にお勧めなストレス解消グッズ
某企業から発売されるみたいですよ!

1度は皆さんも潰した経験がある「プチプチ
割れ物が割れないように包まれているあの「プチプチ」ですよ!

そのプチプチが(無限)プチプチとなって
本来の音はもちろん、100回に一回の割合で
「おなら」「犬の鳴き声」などの音が出るんですって!

これさえあれば1人の世界+ストレス解消ですね!
ちょっとした小物までもが未来化してきて凄い
世の中ですね!