ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日の作業 その49

2007年06月29日

今日はボルボ850の足回りをガラっと変えましたよ!
ザックス パフォーマンスキット・
ERST スリットローター・
ERST ブレーキパッド

装着しましたよ。

そしてGOODRIDGE ブレーキライン キット
装着しました!
テフロンホースを更に外部に強靱なステンメッシュ
巻いてある為、油圧伝導ロスを無くし、内壁の膨張を
シャットアウトするためブレーキレスポンスが向上し、
理想的なブレーキフィーリングになります。
ゴムのように膨張しないので、ダイレクトにブレーキが
効いてる
のを実感できますよ!!

 
かなり見た目が変わったでしょっ!
ERST ブレーキパッド を装着しましたから、
ブレーキダストでホイールが汚れるのが抑制されますよ。
初期制動力をもアップしたストリート専用パッドなので、
効き具合も抜群です。
 
(左の画像)ちょうど真ん中のホースがブレーキラインですよ。
(右の画像)左のアップ画像です。
 
ブレーキライン装着後の画像ですが、リアは
見えずらかったのでフロントを載せました!
ステンメッシュがドレスアップしたって感じも
出てますよね。

ヘタってきてるので純正に交換するんであれば、
どーせならメンテナンスついでにドレスアップも兼ねて
この850の様に自分なりのスタイルを作るのも
良いと思いますよ。


   ピットスタッフからのコメント
今日みたいな雨の日でも、しっかりとしたブレーキ感が
味わえて快適ですよ!

足回り・ブレーキ強化をお考えの方は、
ボルボ専門店ワンズ 
赤いつなぎの堀田
にお任せ下さい!