ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その25

2007年05月30日

今日は朝から昼過ぎまで雨だったので
涼しかったかと思いきや、太陽光が降り注いで
暑かったですね。
最近夏みたいに暑いせいかが発生して、
作業中は刺されっぱなしです‥。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 蚊取線香 蚊 ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 蚊取線香 蚊
なので蚊取線香を焚きました。
蚊取線香の匂を嗅ぐと夏って感じがしますね。

右の画像はヒトスジシマカという名前の蚊で、
よくヤブカとも呼ばれていて背中の部分に一本の
白い線があり明るいうちから吸血をする蚊で、
逆に夜になると活動が止まるそうです。
この蚊に血を吸われまくってます。

ちなみにA、B、O、ABの血液型のうち、O型の人が最も蚊に
好まれるという結果が報告されているらしいですよ!!
蚊が血液を判断して吸血してくるなんて防ぎよう
ないですよね‥!
O型の人はご注意を!!