ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

スタコンを終えて

2007年03月25日

本日3月25日(日)に南港の某所の港で
スタコンを開催しました!!

昨日からの激しい雨で当日晴れるか心配でしたが
今日起きてみると、まだは降り続いていました‥。

南港に向かってる時も、着いても‥と思ったら、
やみました!しかも晴れ空になってきたじゃないですか!!

タイミング良く撮影開始となりました。

スタコン インプ ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ
スタコン インプ ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ
   徐々に晴れてきてます。            スタコン風景画です。

スタコン インプ ボルボ VOLVO 専門店 ワンズスタコン インプ ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ

ブログの方にはスタコン風景を掲載しておきます。

私自信スタコンに参加するのは初めてでしたが、とても
楽しく参加でき、皆さん和やかな雰囲気でしたね。

カメラマンによる撮影写真は af imp6月号
掲載されますのでお楽しみに!!

本日は皆さん、わざわざ遠方からお越しくださって
本当に有難うございました。。

また是非このような機会を用意したいと思いますので、
残念ながら参加できなかった方は、次回こそはご参加ください。
参加してくださった方は、次回も宜しくお願い致します!!

本日はお疲れ様でした。
これからもボルボ専門店ワンズ を宜しくお願いします。