ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

納車しました!

2006年09月12日



先日の日曜日に納車しました
2002年 V70 T−5スポーツ ERST仕様です。。

実はこのクルマもともとは、

このようなノーマルの状態でしたが
お客様の御要望で ERST仕様に絶対したいと言う事で
納車までに仕上げちゃいました。(^_^)v

内容は、  ERST フルエアロ
       ERST マフラーカッター
       ERST ダウンサス
       ERST S5 18インチアルミ タイヤセット
       モール同色ペイント
       ベロフHID 取り付け  ・・・こんなん感じです。。  
 やっぱりがらりと変身(@_@;)  かなり かっこいいです!

ところで、これだけやると費用はいくら?!
通常ですと、やはりこれだけやると おおよそ 70諭吉・・
そこは、やはりボルボ専門店ONE’Sです。
お任せ下さい! 車輌を御購入と同時装着でしたら、なんとなんと ・・諭吉?!
とにかくかなり、ん〜チョウお得です。\(^o^)/
どんどん御相談下さ〜い。。 在庫に無い車でもすぐにお探ししちゃいます。
後からドレスアップをお考えの皆さん・・・
ベース車輌探しからドレスアップ、メンテナンスすべて
ボルボ専門店ONE’Sにお任せ下さい! 

あなただけの1台作っちゃいます (^。^)y-.。o○