ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V60のルームランプセット出来ました(^^♪

2012年06月05日

皆さん、お元気ですか(^^♪

不安定なお天気と気温の上昇で、なんとも辛い日が続いていますが、

季節の変わり目には、体調管理が必要です(^_^)v

負けないように頑張りましょう\(^o^)/

谷口です<(_ _)>

本日ご紹介させて頂きますのは、ルームランプ!!

LEDで、御座います。

然程、珍しくはないじゃない・・・って思われた方も居られると思いますが、
実は、V70?以降のルームランプをLEDに交換しようと思うと、
ちょっと、変ったソケットと一体になっているバルブが付いてるんですよね・・・(ーー;)
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー LED左のが、純正です。
バルブだけ抜ければ問題ないのですが、一体になってますから使えません(>_<)

そこで・・・バルブソケット、作ってしまいました\(^o^)/
上の画像、右側のLEDバルブをご覧ください!
純正と全く同じ形!! 端子の角度や向きも同じ!!
これで、あの真っ白に定評のあるAirZEROのLEDバルブが取付け可能です(^_^)v

今回の取り付け車両は現行車両V60で御座います!!
 
 
 
如何でしょうか\(^o^)/一目瞭然!!
フロントルームランプ・マップランプ・センターランプにリヤゲートランプ!!
取付け具合もバッチリですよ(^_^)v
 シックリ、しっかり確着出来ます

しかも、これをセットで販売させて頂いております!!
詳細は、コチラ !(^^)!

しかも、今回はフットランプにグローブボックスまでチェンジ!!
 
こちらの対応バルブも御座います(^_^)v
このバルブはコチラコチラ

V70?・V60/S60・XC70/60でお悩みだった方々!
如何でしょうか!お値段も超ロープライス!!
既に、人気絶頂です
\(^o^)/
是非コチラから、詳細がご覧頂けます! ココをクリック!!

それでは、ご連絡をお待ちしております\(^o^)/
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com