ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

猛威を振るいそうです(ーー;)

2011年02月27日

花粉がいっぱい飛んでるようですね・・・
花粉症の方には、嫌な季節の到来が始まっているようです(>_<)

谷口です<(_ _)>

花粉って、車にも積りますしね。
それに車内にも花粉はずっと残るんですよ(>_<)
ボディーみたいに洗車して洗い流せないですしね・・・

多くは、走行中に外気導入口より進入します。
あとは、乗る前に来ている服に付着したものです。

ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 花粉 エアコンフィルター ポーレンフィルター
エアコンにはポーレンフィルター
が装着されていますが、
これを交換するときに谷口は良く目にします^_^;

フィルターの溝が埋まるほど花粉が蓄積していることが本当にあるんです(*_*;

なので、今頃の時期に取り替えておく方が良いのではと、思います。

汚れが進行した状態では、フィルターの機能を発揮出来ませんし、
カビ臭なども出ますからね(^.^)

850やV70?〜98’でフィルターが付いていないようでしたら、
フィルターアタッチメントリテーナーとセットで取り付ける事ができます。
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 花粉 エアコンフィルター ポーレンフィルター
有ると無いとでは、全然違いますよ!エバポレーターの寿命も伸びますし(^_^)v

今の時期、窓を開けて走ると気持ちいいですが・・・
フィルターを新品にして窓は閉めていた方が無難ではないでしょうか?

そうです!今が換えどき!!付けどき!!ですよ\(^o^)/

ご連絡はワンズまで!宜しくお願い致します<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com