ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ホームペイジ チョット リニューアル!!

2007年11月23日

皆さんすでにお気づきでしょうか?

ONE’S ホームペイジ チョコット ですが変更しました。
情報量も少し増えてきたのでブログカテゴリーに、
メンテナンス・パーツ情報を追加しました!
トップのデザインもそれに伴い横並びにしてみました。
いかがですか?

あと、マガジンページを追加いたしました。
こちらは、毎月の af imp  の最新広告内容が
ボルボ専門店  VOLVO af imp   オートファッションインプ 輸入車 大阪 ONE’S ワンズ    こちらからどうぞ !!
『pdfファイル』でご確認できます!    
雑誌に特集された掲載記事なども一覧でご覧いただけますので
是非皆さん一度ご覧ください。。 懐かしい記事も満載です!!
 
まだありますよ〜
ホームペイジをリニューアルしたのに、以前のままになっていた
SHOP  INFO ページ もよ〜やく リニューアルできました。

トップ画面左下には、ONE’S メンバーズカード のバナーを追加!!
クリック していただくとシステムの説明ペイジが現れますので

お得な内容を是非ご確認いただき、
ご来店の際は是非ご入会宜しくお願い致します!

あとは、ボタンのデザインが変更になった
ONE’S ギャラリー? 
せっかく作ったのに全然画像がアップされてませんよね〜
すいません。。今度こそバナーも変更いたしましたので
どんどんかっこいいVOLVOをアップしていきますのでご期待ください!

尚、俺のボルボをのっけてよ〜って方は、
voivo@ones-jp.com までお手数ですが画像をお送りください。。
ご応募お待ちしておりま〜す!!