ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その34

2007年06月30日

ボルボ 850ターボエステート 色:紺
新しく入庫しました!
ワンズ HPに掲載してますが特記事項などを
載せときますね。

95年式で走行距離8万キロ。
意外と低走行でしょ!

もちろんエンジンの程度は絶好調で、
まだまだ走り続けますよ。
ターボ なので加速がスムーズに伸びますよ!
(注)飛ばし過ぎには注意しないとね。
 
室内はベージュで統一され、やさしい感じ
しますね。
皆さん御覧になってお分かりの様に
左ハンドルですよ!
日本で左ハンドル車も多くなってきたので、
不便な点がだいぶ無くなってきたんじゃないですか!?
どうですかこの1台?
ボルボ 850ターボ左ハンドル いいでしょ!

ラゲッジルームもゆったりとした空間があり、
後部座席を前に倒すと・・・

さらに広い空間ができて大きな荷物も
積み込んでもオッケー!
もしかして寝る事も可能!?

ラゲッジルームを起こすと、何と2シーターが
現れ
ましたよ!!
珍しいでしょ! 7人乗りですよ!希少価値あり!
しかも進行方向と逆向き!?
でもシートベルトがちゃんと装備されてるので安心。
電車の4人席ではよく見かけますが、車でこの
向きは見ないんじゃないですか。

このスイッチボタンは冷え性の女性にとっては
嬉しいスイッチですよ。
フロント両席の座席下と腰の部分に暖かい
ヒーターがあたるんです。
でも今使うと汗ダラダラになりますよ(汗)

さあ、迷わず、今すぐボルボ専門店ワンズ
実物を見にきてください。
スタッフ一同お待ちしております。