ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その31

2007年06月22日

今日は雨、しかも湿気でジメジメして、
まさに梅雨って感じですね。
沖縄は梅雨明けしたらしいですよ。関西も梅雨明け
近いのかなぁ?
私は朝から雨に打たれっぱなしで、しかも靴中が
ずぶ塗れで気持ち悪い!

皆さんは雨の日って好きですか!?


好まない割合が圧倒的に多いですね。
理由は様々で髪形が決まらない・洗濯・洗車・湿気・
仕事の作業効率低下などが多く、それによって
ストレスが溜まってくるみたいですよ。

好きな人が16.1%もいるのは意外ですね。

私は雨は好まないのですが、この時期雨が降らないと
夏がヤバイでしょ。
今現在でダムの貯水量が底尽きかけてますから
真夏に断水ということになるかも!?

人間には水が必要不可欠!水が無ければ生きて
行けませんからね〜。
毎日の生活の大部分で水を使ってますから、断水に
なると困りますよ!
だから皆さん水という資源をもっと大切に
使いましょう。
洗車する時には水を沢山使うので私も大切に使って
いこうと思います!

今の時期は雨は必要だと思いますが、
視界も悪くなりますし、スリップなどに気を
付けて走行してください!!