ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その19

2007年05月15日

昨日のブログにも少し触れましたが、
5月11〜13日の3日間東京ビッグサイトで
東京スペシャルインポートカーショーに参加してきました。
東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 
ちょっと眠そ〜な顔の店長です(*_*;
ちなみに私は東京に来たのは10年ぶりです。
へ〜え、これが東京タワーかぁって感じです。

車で東京に行くのもインポートカーショーに参加するのも、
見るのも、それを体験・体感するのも初めてで
3日間全てが新鮮で良い経験でした。
東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 
どのブースもこんな感じに職人さんがつくりあげています。
準備はどのブースもバタバタ状態でしたが出来上がると
圧倒されました。
東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 
東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 東京 スペシャル インポート カー ショー ボルボ ERST エアスト VOLVO 専門店 ワンズ 
今回出展したXC90です。
ウッドとレンガ壁にマッチして似合ってますよね(^u^)
画像ではあまり迫力感が伝わらないかもしれませんが、
間近で見るとかなりごつくて迫力ありますよ!!

今回の3日間すごく大変でもあり、すごく貴重な体験が
できたと思います。


他のブースの様子などは、また近いうちにブログに
アップしますのでお楽しみにしておいてください!!