ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

負けちゃった〜

2006年01月22日




 藍、さくらコンビ残念〜  負けちゃいました。   速報はこちら
   
最終順位は、日本は12位でした。    
   なんかこの二人やってくれそうで、結構期待してたんだけどな〜
 
なんと・・・ 優勝は、スウェーデン!

ん〜 スウェーデンと言えば・・・
  
 ボルボの母国じゃないですか!  
                                                   ゴルフ強かったんだ〜
 
 日本が負けたのは残念ですが         
藍ちゃん、さくらちゃんごめんなさい。
 


ボルボの母国スウェーデンが
 <女子W杯ゴルフ>優勝と言うことで、
優勝記念といたしまして ONE'Sでは、
   なんと!  なんと! なんと・・・
                              日本でボルボをがんばって売っちゃいま〜す \(^o^)/

皆さんボルボを買うならONE'Sで・・・
          是非この機会にどうぞ!!     ボルボの情報はこちら